【イベント情報!】10/1(土) 歌と朗読「Magical Meets Me vol.6」

■10/1(土)
歌と朗読「Magical Meets Me vol.6」
◇出演
並木のり子 宍戸留美 氷上恭子
◇時間
◆1部 17:20開場/18:00開演
https://tiget.net/events/201638
◆2部 19:50開場/20:15開演
https://tiget.net/events/200889
※1部2部共通券はございません。それぞれのフォームよりご予約をお願い致します。
(1部と2部、両方のチケットをご購入頂いた方には、心ばかりの”プレゼント”をご用意しております!)
◇場所
下北沢 ニュー風知空知

**********

MMMプロデュース!【Magical Meets Me】イベント!
コンセプトは『自分たちが楽しいのはもちろん、来てくださった皆さんが笑顔で帰れる場所作りを目指しています。』

【M】を持つ3人! 
Noriko NaMiki 並木のり子 
RuMi Shishido 宍戸留美 
HikaMi Koyoko 氷上恭子

タイトルの【Magical Meets Me】 翻訳すると【不思議な私に出会う】【魔法が私に出会う】【魔法の出会い】など。
今回のコンセプトだと【私たちのイベントで、魔法にかかった私に(自分に)出会えるよ!】みたいな想いが個人的には込められています。 3人の頭文字をとって #MMM とSNSなどでつぶやいて下さいね!
このメンバーだから、楽しくないはずないのです!
今回は歌と朗読をメインにお届け予定です!
是非、皆さんの笑顔にお会いできますように。 お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。